おめでとう青木さん、盛一さん             

2008年5月24日 くらわんか滋賀の青木喜昭さん、盛一友美さんがご結婚されました。
当日は草津市の立木神社での挙式、守山市のレストラン・シェヘラザードでの披露宴、二次会と
たくさんの仲間から祝福を受け、新しい生活をスタートされました。

9時30分より両家ご家族と友人に見守られ神前で式を挙げられ、私も立ち合わせていただきました。
 
緊張の指輪交換、なぜか神主さんも緊張気味で『指輪の、指輪を、指わわわわわのこうかんををを』と。。。
 
当日は曇りのち雨の予報、でも何とか式、記念写真の間は天気がもってくれました。

12時より琵琶湖大橋を近くに望むレストラン・シェヘラザードにて披露宴が開かれました。
田中会長ご夫妻をはじめ吹田時代からの旧友たち、滋賀転居後のスポーツクラブ仲間など50名ほどが出席、
くらわんかの懐かしいメンバーもたくさん来てくれました。
        
         
友人たちのお祝いの言葉の中で笑顔と涙、喜びと感謝の気持ちでいっぱい。 ”ありがとう” ”ありがとう” ”ありがとう”


懐かしいお顔がたくさん見られますね。 昔の、今の、そしてこれから生まれる友達の輪、大切にしたい。

さらに15時30分よりシェヘラザード2階ホールにて二次会が開かれました。
披露宴に続きもっとたくさんの友人たちにつつまれ、楽しい(不思議な)余興で笑わせてくださいました。
 

 
これからもふたり仲良く力をあわせて幸せな家庭を築いていってくださいね。

残念ながらすべての画像を掲載することはできません、当日の画像は下記サイトにて掲載しておきます。 http://www.imagegateway.net/a?i=JmpiaYRDqr

            新着情報に進む          トップページに戻る