秋の3時間走2003を開催しました                          

今年も京都市伏見区の桃山御陵、伏見港公園で秋の3時間走練習会を開催しました。
天候にも恵まれ怪我やトラブルもなく無事終えることができました。

問題点があったとすれば反省会(早い話が野外での宴会ですが)の時間を考慮してスタート時間を繰り上げたため
京都市近郊でない方には参加しずらい状況になったこと、スタート時間の変更をe−Groups、ホームページ以外で
告知できなかったため郵送版通信を見て参加された方に迷惑をかけたことです。
事前に参加意思を表明するのがルール、といってしまえばそれまでですがそういう方もありえる、という気配りがまだ
必要だということです。 世話役会一同激しく反省したいと思います。

反省会(京都支部では宴会のことをこう呼ぶようです)では真柄夫妻、信谷さんの参加があり、ハワイでの出来事、
今後の抱負などお話を伺うことができました。
また関大、工繊大、京女、文教大などからも学生さんの参加があり楽しい一日をすごすことができました。

ハワイについて信谷さんが写真を持参されましたので早速現地でスキャンをしパソコン内に画像を頂いて帰りました。
(広報委員長はいつもいろんなものを持ち歩いているらしいです)
先週掲載したハワイの記事に早速追加させていただきましたので、もう一度ご覧になってください。
こんな感じでした、画像をクリックすると大きくなります。もっと大きいデータが欲しい方は広報委員長まで。

伏見港公園をスタート
    
桃山御陵内の急坂を駆けあがる

最後は石段ダッシュ

ここは明治天皇の御陵

伏見港公園プールで

反省会のはじまり

こんな感じで

ハワイのコメント信谷さん

ハワイのコメント真柄さん

もう、ほっときましょう

3時間走は毎年春、秋の二回開催しています。 練習会に重きを置くのも良し、飲み会を目的とするのも良し、
楽しい一日をすごしていただければそれで結構です。 次回もたくさんの参加をお待ちしています!!!


                   新着情報に戻る          トップページに戻る

   

3時間走 行動予定表

時刻 内容 備考
8:00 集合・準備体操 佐野さん宅に荷物を預ける
8:30 スタート 佐野さん宅前をスタート
3時間走 桃山御陵内を周回
10:30 階段ダッシュ 階段ダッシュ後記念撮影
11:00 移動 佐野さん宅へ
11:30 水泳練習 伏見港公園プールにて
12:30 練習会終了 公園裏手疎水縁にて反省会
13:00 反省会 参加者全員で準備、鍋を予定


                   新着情報に戻る          トップページに戻る