春の三時間走が開催されました                         

2003.3.30(日)『くらわんか合宿所』周辺にて春の三時間走を開催いたしました。
好天にも恵まれ、子供さんを含めて26名の参加を頂き無事終了いたしました。
予定通り合宿所周辺の一周5KM前後の周回コースを3〜5周、各自のペースで楽しく走ることができました。
昨年と比べ気温も高くTシャツ、ランパンでも充分で冬の装いでは少し汗をかいてしまいましたね。
ランニング終了後はおぜんざいをいただき、エグザス学園前近くのやまとの湯(いわゆるスーパー銭湯)で
汗を流し、合宿所にて例のテンコロ舟競争のビデオを見ながら夕食となりました。
ほとんどの皆さんがビデオ鑑賞まで残っていただきました。 夜遅くまでお疲れさまでした。

なお、テンコロ舟競争にも参加されました伊藤益枝さん(滋賀県高島町)、本村弥生さん(福井県小浜市)も
参加いただき、同時にくらわんかにも入会いただきました。
今後の合宿、大会にも参加されると思われますのでお二人をよろしくお願いいたします。

当日はこんな感じでした、 画像をクリック すると大きくなります。 もっと大きいデータが欲しい方は広報委員長まで。 



まずは準備体操から


合宿所ってこんなところ


こんなに大きくなりました


京阪奈記念公園外周を周回


今年は天気も良くって


この服装では暑すぎたかな


左二人は伊藤さん、本村さん


久々に高橋夫妻も


おぜんざいパーティは屋外で


赤フン参加の男性チーム


カラフルな女性チーム


ビデオ鑑賞中の皆さん

三時間走は毎年春、秋の二回開催しています、練習会に重きを置くのも良し、飲み会を目的とするのも良し、
楽しい一日をすごしていただければそれで結構です  次回もたくさんの参加をお待ちしています!!!

                   新着情報に戻る          トップページに戻る