春の3時間走を開催しました                      

2004.4.11 今年も京都府相楽郡精華町の田中会長宅(通称くらわんか合宿所)周辺にて
春の3時間走練習会を開催しました。
京阪奈記念公園、精華台住宅地など一周2km〜6km程度の周回コースを設定し各自のペースで
3時間のランニングを行いました。
宮古島組、五島長崎組、そして年末の駅伝からがぜんやる気満々のベテランさん達など20名強の
参加者がありいい汗を流せたのではないかと思います。
昨年も暑かったのですが今年は時期が2週間遅かったこともあり、さらに暑くTシャツ、ランパンで充分
エイドステーションがありがたかったのではないでしょうか。
最初の1周のみみんなそろって京阪奈記念公園内の桜並木の中を走りました。
また田中会長宅のお庭にはチューリップがたくさん咲いていてとても綺麗でした。


チューリップがたくさん

咲いています

準備運動はしっかりね

京阪奈記念公園外周

公園内は桜が満開でした

終了後はおぜんざいを

今回の3時間走から学生さんが2名入会されました。
おひとりはホームページを見て入会された岡本泰規さん、もうひとりは鎌田さんと同じジムで練習されて
いる若松洋輔さんです。
おふたりとも朝6時から青木、北中、鎌田さんと5人でバイク練習もこなされ頼もしい大阪支部の新人です。
これからも頑張ってくださいね。

3時間走は毎年春、秋の2回開催しています、練習会に重きを置くのも良し、飲み会を目的とするのも良し、
楽しい一日をすごしていただければそれで結構です  次回もたくさんの参加をお待ちしています!!!

                 新着情報に戻る          トップページに戻る